電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近片想い中の女性が最近別れ話になってとりあえず説得されてもう一度信じるて事になったらしいのですが 自分と会話してる限りこれはどういう事なんでしょうか?普通なら彼氏に言わずに遊ぶって言うのもおかしいのですが...
こちらに気があるのでしょうか?意見を聞きたいです

「最近片想い中の女性が最近別れ話になってと」の質問画像

A 回答 (2件)

直訳すると…

「彼氏は異性と2人で遊ぶと嫉妬するからお忍びで行く」(彼氏には内緒で遊びに行きます)
「遊びたいから言ってるだけだよ、彼氏とはまだ付き合う予定だし1回だけになるかも」
(とりあえず会ってはみたいけど、無いなと思ったら彼氏を理由にもう会わない)

彼氏さんとの今回の喧嘩を機に、今後の付き合いに迷って、純粋に新しい可能性も試してみたくなったのかも…?

脈ありかどうかで言うと微妙だとおもいます。
(冒険や興味に近い印象)

あとは、純粋に異性とか関係なくお友達が欲しいのかも。
(遊ぶだけだよ!?とのことなので)

こっちだとしたら脈は完全にないとおもいますし、後文の「彼氏と付き合い続けるし1回だけかもだけど」も「あなたに恋愛感情があるとわかってしまったら、申し訳なくて今後は会えない」となるとおもいます。
    • 2

遊ぶ気はあるでしょうが、付き合う気は無いという文章に見えます。

。。

彼氏と付き合うってなったから、今度遊ぶ一日(一回きり)になるかもしれないと解釈しました。。。

「遊びたいから言ってるだけだよ!?」

遊びたいけど、付き合うわけじゃないという解釈。。。
    • 0