dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。
大学生三年生です。自分は一年ほど好きな人がいて、彼女とはサークルの友達関係です。
今まで、友達グルで遊んだり、2人で空きコマを過ごしたりとしてました。しかし、年末年始くらいから素っ気なくなってきた気がします。ご飯に行こうと誘って了承してくれたものの、有耶無耶になってます。春休みに入ってからはLINEの返信も遅くなってます。
「早く告白しておれば、、」と思うこともあるのですが、後悔しても仕方ないです。何とか進展させたいなと思ってます。素っ気なくされていても、苦しいなと思っても、彼女のことが一途に好きな気持ちは揺らいでません。
そこで、単純に話したいですし、合うか電話したいと思ってます。まずは電話かなと思ってるのですが、どう約束をつけれるか分からなくなってきました。
助けてくださると嬉しいです、、

A 回答 (1件)

Fラン大学でしょうか???

大学3年生なら「こんにちは」を間違えない程度の教養はつけましょう。
見過ごせないら抜き言葉もやめましょう。
それに「合う」じゃなく「会う」です。よく大学入れましたね。

電話はまあ最初引きますけど、テキストで告白してくるような
クソよりはマシです。まあダラダラしてても人に取られるだけ
なのでさっさと告白した方がいいです。1年付き合いがあるなら
もう上手くいくか失敗するかの二択です。これ以上は時間の無駄。
どうせ学生なんてすぐ別れるんだし、一瞬の青春。謳歌しとけばw
    • 0