dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達で、最初はカメラ向けるとノリノリでピースとかしてくれたのに、最近はカメラを向けると逃げる女子がいます。
その子たちの心情がわかりません、なぜですか?

質問者からの補足コメント

  • なんで悩んでるのかというと、写真を向けた時に一回顔を隠すためか向こうが自分の身体に顔くっつけて隠れたんですけど、横並びに座ってる時にカメラ向けると自分と距離を取って逃げようとしたんですね。もうわかりません。

      補足日時:2023/03/01 03:01

A 回答 (3件)

いい加減ウザくなったんでは?

    • good
    • 2

撮られると魂が抜かれると知ったのでは?

    • good
    • 0

きゃーっていって楽しみたいのよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!