一回も披露したことのない豆知識

束縛されたいって変ですか?
ありえない愛され方をした挙句刺されたいですw
皆さんだったら嫌ですか?
嫌な人は理由も教えてください。
同意できる人も理由を教えてください。

A 回答 (3件)

束縛されたい派でしたがされたくない派になりました。

理由は、実際束縛されてみると、彼女いるくせして自分に束縛するのキモと思ったのと、ただ単に友達とも話せないという自由を奪われるのが嫌になったからです。
    • good
    • 1

マゾヒストだというだけです。


マゾヒストの最終的願望は苦しみつつ殺されることです。
まさにその通りの願望ですね。

私はマゾヒストではないのでイヤです。
    • good
    • 1

束縛されたい人でした。



実際されてみると、結局DVまでに発展して殺されそうに。

よって束縛は嫌いになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!