電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは普段、職場や学校でエッチな妄想というか、そういう方向に考えいくことありますか?

私は見た目地味でおとなしいおばさんですが、彼氏とはたくさんエッチなことしてるので、お仕事しながらも周り見ながら「この人たちは私がものすごく卑猥な言葉を彼氏と言い合ったり、スケベな格好見せあったりしてるなんて、知らないんだよなあ」とついつい思って、不思議な悦に浸っちゃうことがよくあります。

皆さんはそういうこと、考えたりしますか?

A 回答 (2件)

他人が 特に親戚とかよく知ってる人たち が


みんなどのようにやってるのかメッチャ気にはなりますね
    • good
    • 1

私は、美人や可愛いお客さんを見ると同じようなことを考えてしまいますね


可愛いお客さんなら、こんな可愛い顔してても下の処理は甘いかも知れない、とか、
子連れの女性ならば「こんな美人だけど男性を受け入れて処女じゃないんだー…」とか
まぁ、ちょっとした時間潰しの一環ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています