プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が彼氏ができて、男を知ったらわかりますか?

A 回答 (13件中1~10件)

わかるでしょう。



所作に含みが生まれる。
眼差しの奥にその断を観る。
いつもより明るくなっている。
見たことのない笑顔を見せる。
「ルン」とした仕草を観る。
帰りが遅くなる。
週始めの昼食は既製品。
週始めを休。
身に着ける物が変わる。
性格が少し変わりそのまま進行する。
よそよそしさや雑さがみられるようになる。
忙しそうにしている。
    • good
    • 0

独り身の人が登山や筋トレしたわけでもないのに筋肉痛だ…って言ってたら大概恋人出来たか、恋人以外とやってます。

    • good
    • 0

今まで興味なかった事に急に詳しくなったりしますね

    • good
    • 0

分かります。

隠している女性でも「ちょっと調べる」と分かります。

処女と経験者の最大の違いは「男性を無駄に怖がらなくなる」ことと「性的アピールを無意識にするようになる」ということです。


たとえば、私は大学中に演劇部でしたが、男性と女性が抱き合うシーンなんかをやるとすぐに分かります。処女は微妙に男性との距離があり躊躇がみえるのですが、経験者はピタッと男性に体の線を添わせることができる、のです。

そういうちょっとした違いが確実にあって、意識して観察すると分かります。
    • good
    • 1

わかります。

表情が明るく見えますな。
    • good
    • 0

はい


いい恋愛をされているのなら
キラ⭐︎キラ⭐︎してます
    • good
    • 0

分かります 体系が崩れます


しばらくは又に異物が入った感で股を開いて歩きます
    • good
    • 0

ハッキリ解ります



だって処女の人にマウント取りますから
    • good
    • 1

「男を知る」って昭和か?

    • good
    • 1

女性は男性がいることにより綺麗になりますよ^_^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!