プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とその日、性行為をしたのか覚えてません。その日、私はお酒をめちゃくちゃ飲んでしまいベロベロに酔っていました。前戯までしたことは覚えてますが、その後、彼氏が一旦外に出ました。外に出た後、私はすぐに寝たと思います。その後の記憶が全くありません。ですが、朝起きると私も彼氏もすっぽんぽんでした。彼氏に昨日って結局したの?と聞いたらしてないと言ってました。これって本当にしてないのですか?
何故このような質問をしたかと言うと、彼氏と付き合って結構経ちますが、まだ1度も彼氏とは性行為をしたことなかったからです。ですが、その後のデートでは、彼氏がいつもより冷たく素っ気なかったので何か私の体に不満があったのかと不安になったからです。
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

たぶん、しようと思ってしなかったと思いますよ。

私の彼女が泥酔すると、適当にしてもいいよといいます。実際、濡れないし、抵抗されて、できる状態じゃないので。
    • 0

自分の身体を確認すれば性行為をしたかどうか分かるハズです。

男の物が入った形跡が、朝の目覚め時には確認可能です。

その形跡がないのなら、彼は出来なかったのでしょうね。酔っ払って寝ている彼女とするほどの強い欲求も、マグロ状態の彼女とするやり方も戸惑って中途半端な気持ちのまま一緒に寝てしまったのだと思います。
    • 0

ベロベロに酔ってる姿に引いちゃったとかではないですか?

• 0