公式アカウントからの投稿が始まります

悪い噂をされてもやはり気にしないのが1番だと思いますか??

A 回答 (4件)

はいっ!!!

    • good
    • 0

誤解であればある程度解けるのであまり相手にしませんが、流石に言った方が良さそうだと思うことはみんなが見ている場所でわりかしはっきり聞こえるボリュームで単刀直入に事実関係の確認と根拠に対して校閲をします。

    • good
    • 1

嘘なら、気にしないのがいいです。

が、訴えるのは、大変です。
    • good
    • 0

内容次第かな?


余程悪い【窃盗・傷害・殺人未遂など】ものでなければ、可能な限り気にしない。
気にしちゃうと言った相手を殴り飛ばしてしますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!