dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳女です。
経験人数23人なのですが多いでしょうか??

A 回答 (14件中1~10件)

よく覚えてるよね?自分で言うってことはその三倍だはいるべなあ「恐れ入り谷の鬼子母神」公衆トイレって言うんだよね大きい声で言えないけど。

    • good
    • 6

多いです。

全て恋人だとしても別れすぎだし遊びだとしたらそれも問題です。
でも多かろうが少なかろうが自由だし言わなければ分からないから。
    • good
    • 0

そんな数より、結婚が大事では?

    • good
    • 1

女性で経験人数が23人とは多すぎます。

男性の女性経験とは意味が違います。今、どの様な仕事に就いていらっしゃるかは不明ですが、仕事も長続きしないでしょうね。更に言うと、結婚できてもすぐに離婚になるでしょうね。アイデンティティーが崩壊しています。女性の男性経験の人数が多いのは恥ずかしいことです。男性は自慢します。
    • good
    • 3

多いと思いますね。


自分はゼロです。
    • good
    • 2

多い少ないと言うよりも、、、



そこに至るまでに結婚相手とは巡り合わなかったのでしょうか??

人数云々いっても、恥としかならないと思います。
    • good
    • 4

多い方ですね


その内外国人は何人?
    • good
    • 2

多いですね。


俗に言う・・・尻軽女って感じですね。
    • good
    • 4

多いと思います

    • good
    • 1

凄いですね


私は旦那しか知りません 
結婚する人は一人でないと 病気を写されたり誰の子かわからない子を産むことになったら大変です。
誠実で一生かけて大事にしてくれる殿方一人で満たされています
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A