プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏からかまわれたいというか彼氏に心配されたり可愛がられたりしたいです。
何か同情とかさせれる方法ないでしょうか?
うつ病っぽく振舞ってたら心配してくれるでしょうか?
ADHD(うっかりやさん)ぽく振舞ってたら守ってあげたくなるでしょうか?

A 回答 (4件)

可愛い(^^)デート中にハグをして「もっとかまって」って言ってみてはいかがでしょう(^^)私が男なら間違いなく可愛がります(^^)

    • good
    • 0

男にはメンツがあって、おバカ女がモテるというのは有ります。



なので、クイズ番組で彼が間違い答えてたら、正解を言わず、
わざと間違えてあげる優しさを、賢い女性は持ってます。
愛されたいなら、三歩下がって歩き、立ててあげることです。

>ADHD(うっかりやさん)ぽく振舞ってたら・・・
うつ病の振りで、泣く女は、めんどくさいので、嫌われます。
    • good
    • 2

根本的な性格によると思いますけどね。

。。

鬱っぽいのは、めんどくさいので風邪っぽい感じはいかがでしょうか?
ま、コロナか疑われて距離取られる可能性もありますけどね。。

大抵、そう言う風なことやって相手を困らせて
終わることが多いでしょう。

え?大丈夫?
困ったなーって感じになる可能性が高いです。
    • good
    • 0

そんな可愛がられ方でイイのなら大怪我でもすれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!