プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜか同じ質問を何度も何度も、時間置かずにたくさん掲載されてるかたが何人もいらっしゃいますよね。

Yahoo!知恵袋などでもごくたまに散見されますが、ここほど頻繁には見ません。ブロック機能もあるし、自分の質問を閲覧できないわけもないのに、なぜ同じ質問を続けざまに書き込んでしまうのでしょうか?

皆さんのお考えお聞かせ願います。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございました。改めて、いろいろ考える機会ができて感謝してます。取り急ぎお礼まで。

      補足日時:2023/03/04 00:12

A 回答 (6件)

病気

    • good
    • 3

質問でなくて主義主張が目的の同意厨だから。

    • good
    • 1

本当の魚釣りより釣れるからでしょう。


回答が入れば「また釣れた!」と喜んでいるのでしょうね。
誰にも相手して貰えないからこう言う場に出没しているのかも。
    • good
    • 2

質問を目立たせるためにやっているんでしょうね。


その人にとっては、確率を上げる方法なんでしょう。
    • good
    • 2

ここの管理者が許してるから。

    • good
    • 3

その人は病気なんです


言っても理解して無いから諦めてる
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!