アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの写真のネックレスについて質問です。
ネットで調べたのですが、ヒットしません。
こちらはジバンシーのものでしょうか?
それともノーブランドのものでしょうか?
お心当たりのある方、ご回答宜しくお願い致します。

「ネックレスのブランドについて」の質問画像

A 回答 (3件)

正規品であれば止め金具のところにブランドの刻印があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうこざいます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/03/04 07:05

ウラにジバンシーならGIVENCHYと刻印がされています。

なければバッタもの。見た感じ厳つくて、ゴツいチェーンは繊細なジバンシーには見えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうこざいます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/03/04 07:04

グッチもどき。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうこざいます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/03/04 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!