プロが教えるわが家の防犯対策術!

PayPayで振込金額が足りなかった為支払い出来なかったのですが、支払う為にはどうすれば良いですか?
早急でお願いします(;_;)

A 回答 (3件)

あと払いと言うのが有ったと思いますが・・・。


支払いは来月です。
    • good
    • 1

PayPayで振込金額が足りなかった場合は、以下のような手順で支払いを完了することができます。



PayPayアプリを開き、支払いが未完了の取引履歴を確認します。
支払いが未完了の取引をタップし、再度支払いを試みます。
支払いに必要な金額をPayPayアプリに入金します。入金方法には、銀行口座からの振込やクレジットカードでの入金などがあります。
入金が完了したら、再度支払いを試みます。
もし入金が完了しているにもかかわらず、支払いができない場合は、PayPayのカスタマーサポートに問い合わせることをおすすめします。PayPayのカスタマーサポートには、アプリ内からチャットや電話で問い合わせることができます。
    • good
    • 1

コンビニかどこかのATMでPayPayにお金をチャージするしかないでしょうよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!