アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリティーウーマンって今考えると女性が観る映画でしたか?
リチャードギアとパパ活おんなの話しだと。
そこから始まる愛もあったりして

A 回答 (3件)

娼婦との話ですよ。

立ちんぼの女を着飾らして、一発やる話です
    • good
    • 0

私は男です。

ーーー意外にも、この映画は女性にとても好かれているようですね。ーーー映画の中で、リチャードギアは超エリート。レベルの高い美人女性達に、もてまくりでしょう。彼は何百人、何千人の男と関係を持つ売春婦は大嫌いなはず。そんな売春婦に絶対近づかないでしょう。ーーーだけど、「現実を無視した映画」として見る映画ですね。
    • good
    • 0

No。

2の続きです。今、見終わりましたが。売春婦とキスなんて、絶対できません。ーーー全然面白くないです。ところが、多くの女性に好かれていると言われますが、女性はこの映画のどんなところが好きなのか、女性から回答があるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は回答するとしたらリアルタイム世代人ですかね。
当時私はリチャードギアの立場ならと見てました。
音楽が流行ったので観た感じです。

お礼日時:2023/03/03 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!