電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特徴ある回答者の人たちを最近見かけませんが
やめたのでしょうか。

A 回答 (6件)

私見ではありますが、おそらく、


以下のような理由ではないかと推測いたします。


・回答しても、【ベストアンサー】はおろか、【お礼】もなく放置され、最終回答者の回答から1週間後に自動的に締め切られるような無責任な質問者が結構いること。

・このサイトは、レベルの低い質問者が結構いるので、ついに愛想が尽きた。
例えば、専門的見地から正当な妥当な回答をしても、ベストアンサーをつけない質問者が散見されており、そもそも最低限の知識、知見すら有していないのではないかと思料されること。

・回答に見合う報酬(dポイント)が得られず、回答することに疲れた。
    • good
    • 3

ほんとですわ!

    • good
    • 0

弁護士は相変わらず、暴れまくっていますね


嫌煙家と喫煙者の醜い争いは最近見なくなってます
あと、成りすましの常習犯も見なくなっていますね
    • good
    • 1

見なくなったユーザーさん何人もいますね。


答えたい質問や相談が無いんでしょう。
    • good
    • 1

冬眠中です

    • good
    • 1

死にました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれれ。

お礼日時:2023/03/04 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!