アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コレって毎月支払い要らないんですか?本当すか?

「コレって毎月支払い要らないんですか?本当」の質問画像

A 回答 (4件)

simいる

    • good
    • 0

50%オフが怪しい。

広告のやつですか?ほぼ確定でいい商品ではないですね。
    • good
    • 1

半年間、30㎇とか、データ通信できるモバイルWIFIでしょう。


使い切ったら終わりで、まだ使いたければ、5000円送金で、
利用継続コードを買ったりします。

しかし、毎月の支払いが要らないというのは、本当です。
    • good
    • 1

データプラスSIM等の契約が必要です。


ただ安くて毎月1,100円とかですね。
https://www.docomo.ne.jp/charge/dataplus-2/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!