dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは恋人がインターネットでできた友達(異性)に2人きりで会うのはどう思いますか?

A 回答 (8件)

反対あり得ない

    • good
    • 0

ネットだけでならまあ良いですよ。



「実際に会う」となれば「なぜ?」ですね。
必然性が分かりません。

「友達」という定義も共有できなくなります。
    • good
    • 1

アウトでしょ!

    • good
    • 2

異性と2人きりはリアルでもネットでも嫌です

    • good
    • 1

異性と二人きりで会う恋人は、恋人と思えないので切ります。

    • good
    • 1

無理

    • good
    • 1

危険だし、止めるね

    • good
    • 1

昔なら安心出来ましたが、今の時代は事件ばかりです。


相手の身分証明と住まい、名前を知らず会うと大変な事件が多々起こります。
まず、ラインやメッセンジャーなどでビデオ通話をしてからが良いでしょう。また、家族に行き先を伝える、スマホの追跡位置情報をオンにする事で警察にも助けて貰えます。
女性3人以上が良いですね。
私は若い頃、善人でしたので、友達と一緒に来れば?と女性を誘いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!