アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生棒に振ってしまいました、私は愚かすぎですか?
プロフィールは26歳大学2回中退職歴なし無職体ボロボロ男です。

A 回答 (4件)

26で、過去形ですか。



悟るには、まだ早いです。

死んだ気になって、行動すれば
何でも解決しますよ。
    • good
    • 0

どんな犯罪を犯したんですか?自主はもちろんしたんですよね?逃げれば罪は重くなりますよ?

    • good
    • 0

やっと自分が把握できたようで、良かったです。


駐車場整理や、夜間警備などでよければ、就職できるでしょう。
ニートからの脱出が、出来れば、ましな人生になります。
    • good
    • 0

26才で、何があったにしても、まだ人生を棒に振った・・なんて


短絡すぎます。

先は長い。

愚かじゃないですよ。
そんな事を言うのが、愚かです。

立ち上がって,歩こう♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!