プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生棒に振ってしまいました、私は愚かすぎですか?
プロフィールは26歳大学2回中退職歴なし無職体ボロボロ男です。

A 回答 (7件)

その状態を棒に振ったとは言わないですね・・・



これからの貴方の考え方で
どうにでもなりますよ!

何歳でも可能かと思いますね

人生とは貴方の思考の方向に進んで行きます。
貴方がそれしかない・・・と思っている方向に進んでいる
という事ですね。
もっと色んな可能性が有ると理解した方が良いと思います

貴方が今、
やり直したいと思うかどうかだけの違いです。
やり直そうとすれば
直ぐには変わりませんが貴方の思考のベクトルが変わる事で
その後、見る物、聞く物が変わって来ます。
この小さな変化で少しづつ現実が変わり始めて
長い時間の中では大きな変化になっていますよ!

心が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
と言われていますが
これは運命が変わっているのでは無いです
その人に付いている指導霊さんが変わっていると言う事ですね。

5年後は大きく違います
10年後はさらに大きく違います。

さらに言うと
前世(前回の人生)での生き方は
今世(今の人生)に影響し
今世の生き方は
来世(次の人生)に影響して行きます。
輪廻転生と因果応報です。

貴方の人生をどうするかは
来世でどう生きたいかは
今の貴方の思考の仕方の違いだけで変わりますね。
    • good
    • 1

人生って死ぬまでの間にどちらかというと失敗の方が多く、失敗を繰り返しても乗り越えることが出来てベネフィットを得るわけですから、26歳という若さがあるのでさほど問題ではないと思います。


むしろ、失敗の仕方がわかったあなたは失敗していない人よりもより高みに行けるように思いますが、失敗をデータベース化して要因分析をしながら進捗してゆくことが重要ですね。
私は40代ですが、失敗の連続でして、ただあなたと違うのが若さで、どう頑張ってもそれだけが取り戻せないですので、失敗するけど若いあなたがうらやましいです。
    • good
    • 0

棒に振る、、、のではなくて、棒を振りましょう。



人生、変わると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

棒は振りません

お礼日時:2023/03/12 12:24

エリートサラリーマンは無理ですね。

タクシー運転手はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やる気はありませんね

お礼日時:2023/03/12 12:20

誰でも失敗は、あります。

    • good
    • 0

26歳はまだ若く、将来に向けてたくさんの可能性があります。

人生は常に変化するものであり、将来の方向性を選ぶことができます。この時期には、自分自身の価値観や目標を見つけ、人生の方向性を決めることが重要です。新しいことに挑戦したり、新しい人々と出会ったりすることで、自分の能力や興味を発見することができます。自分自身をよく知り、自分の夢や目標を実現するために、時間をかけて努力していくことが大切です。
    • good
    • 1

「人生棒に振ってしまいました、私は愚かすぎ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!