アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生棒に振ってしまいました、私は愚かすぎですか?
プロフィールは26歳大学2回中退職歴なし無職体ボロボロ男です。

A 回答 (3件)

確かに、正規のルートは外れましたし、大変だとは思いますが、


まだ、若いですし、これから次第では。
【人生寿命平均40~85年以上~の時代です】

例えばですけどね、何かアルバイト等でもしながら、
totoBIG6億円【非課税】当たったら、それだけで、

大富豪ですね。

2~3位当選【非課税】でも、それを運用資金【投資・投機】に出来ますね。

残りの人生は、まだ、未確定ですよね、
ご武運をー
    • good
    • 0

26歳。

人生まだまだこれからではないですか。
あなたが人生をどのように棒にふったかは分かりませんが愚か者なんかではないですよ。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!