アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁が2次元ってつまんないですよね?
アニメ終われば嫁に会えなくなる。
リリカルなのはが映画で終わってかなしくなりました
ヒロアカみたいに続けて欲しかった
31なのに独身です。正社員ですけど。
二次元嫁ってつまんないですよね?

「嫁が2次元ってつまんないですよね? アニ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

    「嫁が2次元ってつまんないですよね? アニ」の補足画像1
      補足日時:2023/03/05 09:46
  • ありがとうございました

    「嫁が2次元ってつまんないですよね? アニ」の補足画像2
      補足日時:2023/03/05 09:47

A 回答 (5件)

別につまんなくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/05 09:58

つまらないです。



嫁って結婚相手です。
お互いに生身の人間で3次元で触れ合ってこそ楽しいのです。
人格持たない2次元相手なんて、所詮自分の妄想でしかないです。
他者との人間的触れ合いはゼロです。
つまらないのが当たり前です。

つまらないいことに気づくのはいいことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/05 10:02

>>嫁が2次元ってつまんないですよね?



そう思えてきたら、アニオタ卒業でしょう。
グッズをメルカリで売却するなり、ゴミとして捨てるなりして、まともになる時期ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/05 09:58

リアルなパートナーなら、毎朝起きてキスとかハグできるよ、おすすめー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/05 09:58

嫁では無いしね



読め・・とは書かれてるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/05 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!