プロが教えるわが家の防犯対策術!

昭和40~60年頃の歌でこの歌はカラオケでおすすめという歌はありますか。

(たくさん書いてくれてかまいません。)

A 回答 (5件)

阿久悠先生の歌ですね^ ^


ピンクレディの歌。UFOは鉄板(^^)
山本リンダの、もうどうにも止まらない(^^)
熱き心に
あの鐘を鳴らすのはあなた
山口百恵さんも。
松田聖子さん
中森明菜さん
きりがないので、これにて(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気アーティストが多いですね。
松田聖子さんは今も現役です。

熱き心に(小林旭さん)もいい歌だと思い、カラオケで歌ってみたことがありますが、かなり声量がないと歌えない難曲だと思います。

お礼日時:2023/03/06 00:38

由紀さおり「手紙」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なつかしいです。

お礼日時:2023/03/06 19:10

性別くらい書きましょう。


たぶん女性の方だと、勝手に判断して書きますが、、、


大橋純子 『たそがれマイ・ラブ』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい歌ですね。

お礼日時:2023/03/06 19:11

Hiromi Go よろしく哀愁♫




ひろみ+ブラッピーに似ていた7歳年下に、
これを歌われた時には、、ビヨヨ〜ン♡
と、トキメキましたの、、ウフフ♡、、懐かし、、
昭和の歌をよく覚えたものだ、、アタシのために
とね、、ヒロミ感激〜!! あ、ヒデキか、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒロミ感激。

お礼日時:2023/03/06 19:11

昭和、長いから…


沢山ありますね。
まず、一個人の好みだと… ↓
シブがき隊 Zokkon 命(Love)
シブがき隊 演歌なんて歌えない
堀ちえみ 白いハンカチーフ
堀ちえみ クレイジーラブ
小泉今日子 木枯らしに抱かれて
小泉今日子 あなたに会えてよかった
中森明菜 サザン ウインド
中森明菜 北ウイング
中森明菜 ジプシークイーン
中森明菜 愛撫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドルが多いですね。

お礼日時:2023/03/06 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!