アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
女性とエッ○する時にされて嬉しいことはなんですか?

A 回答 (8件)

好き・大好き・気持ち良いとか・・・言われると嬉しいです。

    • good
    • 0

恥ずかしがって欲しいです。



正々堂々の大股開きでは
しらけます。
    • good
    • 0

フレンチクルーラーをおみやげにもらうこと(泣きそう)

    • good
    • 0

射精後に丹念に先っぽを舐め廻して口で包み込む

    • good
    • 1

おとなしく、寄り添って眠ってくれれば嬉しい。

。。
    • good
    • 1

フ○ラしながらお○に。


手でマツタケを持ち、ピンクホールに入れて欲しい。
ちっちゃいといじめながら、上目遣いで、リードし、先にいく、変態ぶり。
自分からキス。
女性から脱がされたい。
言葉攻めしながら、自分で興奮し過ぎて先にいく、可愛さ!
顔の上におまたをおいて欲しい。
髪の毛をつかみながら、おまたに顔をおしつけて欲しい。
アミタいつ、やベージュのパンストにノーパン、
裸エプロン、コスプレかな(笑)(^-^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんでもない変態で予想の斜め上をいきました笑笑
実践難しいですが参考にします笑

お礼日時:2023/03/06 23:15

キッス!

    • good
    • 1

・口内射精した時にごっくん


・バキュームフ○ラ
・イラ〇チオ
・生挿入
・中田氏
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!