アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エヴァのアスカをオカズにしたらファンに怒られますか?

A 回答 (6件)

してもしなくても怒られると思う。

    • good
    • 1

大丈夫です、どうせ作品なんですから誰がプライベートで何をしようと他のファンから見たら関係ないです

    • good
    • 1

薄い本だってたくさん売れてるようですし、気にしないと思いますよ。

    • good
    • 1

アスカよりオカズにしたいキャラはいくらでもいますwww

    • good
    • 1

そもそもシンジくんがオカズにしてるので大丈夫だと思います

    • good
    • 2

いいえ、口では否定するが、実は同じ事をした仲間だと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!