プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな映画監督をたくさん挙げてください。

A 回答 (11件中1~10件)

監督の名前で「観ようか」と思うのは


黒沢清
コーエン兄弟
ファレリー兄弟
クリストファー・ノーラン

好きな過去作が多いのは
黒沢明
ジョージ・A・ロメロ
市川崑
中島哲也
セルジオ・レオーネ
デヴィッド・リンチ
    • good
    • 0

アレハンドロ・ホドロフスキー、デビッド・リンチのデューンもいいが、企画がぽしゃったホドロフスキーのデューンも見てみたかった。


ダグラス・トランブル、特撮の人だけど、「サイレント・ランニング」や「ブレインストーム」のような癖のある家作を作っている。ブレインストームは60FPSのショウスキャンで見たかった。ショウスキャンってつくば博の東芝館以外にあったのかなぁ。
    • good
    • 0

清水宏



世界の黒澤と並んで
いつもベスト10に入る
小津安二郎の同期の監督で
小津映画の脚本も書いた人

海外で認められていないので
日本でも知名度が低いが
いずれ
研究の始まる人でしょうね
    • good
    • 0

デビット・クローネンバーグ


ジョン・カーペンター
ウェス・クレイブン
    • good
    • 0

スピルバーグ

    • good
    • 0

山村聡。



監督ですよッ!
検索して下さいッ!
    • good
    • 1

中川信夫。



検索して下さいッ!
    • good
    • 1

亀井文夫。



検索して下さいッ!
    • good
    • 1

ジガ・ベルトフ。


ジャン・リュック・ゴダール。
「キノ・グラース」ねッ!

検索して下さい。
    • good
    • 1

コーエン兄弟。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!