プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

0120-764-121こちらはどこの電話番号でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 日本弁護士連合会のウェブサイトでファーマ法律事務所を調べると別の電話番号が出てくるのですがどう思いますか?

      補足日時:2023/03/08 20:24

A 回答 (3件)

弁護士法人ファーマ法律事務所: 投資詐欺を多数取り扱い



fama-law.com
https://fama-law.com
0120-764-121 受付時間 10:30‐20:00; LINEで気軽に相談 24時間365日受付中

ということです。
    • good
    • 2

弁護士法人ファーマ法律事務所


代表弁護士
村上 貴洋
所属弁護士会
東京弁護士会
所在地
東京都新宿区高田馬場1-29-4
新陽ビル2階
電話番号
0120-764-121
電話受付時間
10:30〜20:00


以上の情報が出ましたが、本物の法律事務所かどうかは不明です
    • good
    • 1

弁護士事務所らしいですよ(ググると出てきます)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!