dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市川紗椰さんのような女性が良いわん(笑)

A 回答 (2件)

IT系はそこそこ、アニメ好きな子多いかも。


うちの会社の後輩の女の子も好きよ~。
ただし39歳で新機動戦記ガンダムWからだけど。
私に「booさん、私、新機動戦記ガンダムWリアルタイム世代なんですよ!」って…( ;∀;)
カラオケではJUST WILD BEAT COMMUNICATION 雨に打たれながらぁ~って絶叫していますが、私はファーストガンダムリアル世代「燃え上れ」って歌いたいところです。

市川紗椰さんは有名ですよね。
たしか銀河鉄道999も好きなんだよね。
私もどっちも好きだわ。
一番好きなのはハーロック、出たら大当たり♪(^^;; あれ?

斉藤由貴さんは全然知らなかったです、スケバン刑事のサキが好きなんて意外でした。
中谷美紀さんも。
彼女は海外を旅するのが好きで本を読んだことあるけどアニメネタあったかしら?知りませんでした。
栗山千明さんはガンダム好きなはずですがエヴァ好きのほうが有名な気がします。
というわけでそこそこ居そうな気もしますがパーセントまではわかりません…。
私のように男兄弟が見ていると一緒に見ている人は結構いると思います。
私の兄はガンプラにハマって、私はシャアにハマってましたからね。

内緒ですが…シャア専用メガネもってます(^^♪
勿論、会社にはつけてきません。
通常の三倍のスピードで仕事をしなくてはいけないからです。

ではでは。
「女性でガンダムネタについていける人の割合」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ガンダム愛を感じますわ♪

実際、女の子でもガンダムを観てた人は多かったりしますが、
ファンとなると激減するイメージです。

 私の知り合いは、ギレンがキシリアに殺されたり、キシリアの首が飛ぶシーンがショックだったようですわ(;^_^A

お礼日時:2023/03/09 18:58

1%きります。


市川さんは、中身男です。(笑)
鉄道やロボットにハマる女性いないです。
ガンダムシリーズ全てみてる男も少ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぺこ。

中谷美紀、斉藤由貴さんもガンダムオタクらしいわ^^

お礼日時:2023/03/08 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!