アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか人間関係でリア友もいなくなってしまってこの際気持ちをリセットするために整形して新しい人生歩もうと思ってますがどう思いますか?

A 回答 (6件)

他県に行って新しい土地で新しい生活、人生を送ってみては?

    • good
    • 0

整形自体はアリだとは思いますが、もし整形をしても気持ちは変わらなかったらどうしますか?


お金も施術とDTの時間もかけて見た目が変わっても友達が出来なかったら、リア友が出来てもすぐにいなくなってしまったら、顔が変わったことで別の悩みが出たら…
気持ちを心機一転したいのは分かりますが、原因を考え、それにあった改善策を試してから見た目も変えた方が得策かと思います。
顔が変わると自信がついて明るい自分になれると期待したくなりますが、自分自身の内面的な部分は整形ではなかなか変わりません。
まず友達に何を求めているのか、どんな関係を築きたいのか、自分がどんな対応だったら良かったのかを考え、その考えがまとまってそれが出来ると思えたら、整形をしたらいいと思います。
    • good
    • 0

貴女ね指名手配で逃走中じゃねんだからさあ、顔を変えたって気持ちはリセット出来やしねえよなあ。

じゃ何ですか気持ちをリセットする度に顔を変えるんだ。「心機一転」って知ってます?
    • good
    • 0

いいと思います。


誰もいないなら人目気にする事はないです。
自分がしたいことしてください。
    • good
    • 0

そうですよ。

新しい出会いに、新しい顔じゃないですよ!違う違う!
そのままのあなたで、いいんですよ。
    • good
    • 0

>リア友もいなくなってしまって


だったら、顔変える必要ないじゃん。
これから出会う?人、誰も今のお前の顔知らないんだから。

意味わかんない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!