dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自殺したいです。妻が先月に乳癌で死にました。
まだ42歳でした。
妻が居ないなら私はこの世に生きている意味はありません。
幸いというべきか子供は居ないので
もう私も死んで妻のもとへ行きたいです
自殺は悪い事だとは知ってますが、みんな赦してくれますよね?

A 回答 (5件)

中学2年で42才と結婚できないよ

    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13016865.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12974355.html

中学2年生でホームレスなのに奥さんがいたのか。
大変な生活をしていますね。
    • good
    • 1

そうですね・・



第三者は赦す・

だけど あなたの奥さんは赦さないでしょうね・・

奥さんの代わりに あなたが この世に居る事が 奥さんの望みなのだから・・
    • good
    • 0

あなたがもし先に亡くなって、妻にも死んで欲しいと思うなら死を選んでください


自分が居なくなったあとも妻に長生きして欲しいと思うなら生きてください
    • good
    • 1

愛する妻を亡くした。

喪失感と無力感で生きる気力も無いでしょう。世の中には家族、身内を亡くし天涯孤独の人も居ます。今の貴方なら孤独感が分かるはずです。貴方の奥さんと同じ様に労って下さい。

「自殺は悪い事だとは知ってますが、みんな赦してくれますよね?」たぶん貴方の奥さんが許さないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!