アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

癌を患い人口透析をして15年以上。生きるのが辛くなって自殺未遂をした。またその2ヶ月後に最愛の妻が病気で亡くなった。自分が自殺未遂したから妻の寿命が縮んだんだと後悔する。もし貴方なら今後どのような選択をしますか?

A 回答 (2件)

さあどうかな。



僕は自殺はしないので考えても意味がないと思います

あり得ないので

コロナ禍で家に引きこもって3年、楽しく暮らしている僕にとっては大した苦労ではないなと感じますね

食事も透析患者よりも厳しく制限してるしね僕、病気ではないけどね。彼は甘えているんじゃないかな。

それのどこが辛いのかよくわからないよ。
    • good
    • 0

別に特別なことはしないよ。



そんなの、人生において、おきてもおかしくないこと。
自分だけが不幸?なんだよそりゃ。
悲劇のヒーロー気取りかよwww
もっと悲惨な病気や事故で亡くなってる人は
山ほどいる。
自殺ができる(自分で命の選択ができる)なんて、
贅沢な悩みだよ。

>自分が自殺未遂したから妻の寿命が縮んだんだと後悔する。
はあ?wwwwwwww

逆に、お前は何様なんだよ?と思うけど。
お前も私も、誰もが1人の何の力もない
ちっぽけな人間なんだよ。
それが妻(他人)の命は自分のせいで、、、って
お前は、他人の命を助けられる、力を持ってるとでも
思っているのかよ。www

ちゃんちゃら、おかしいわ。www
他人の命なんて、救えるもんじゃない。
代わることもできねーもんだよ。
そんなあたり前のことを理解もしてないで、
感傷に浸って、悲劇ヒーローぶっちゃって、
ホント、みっともないよ。

人間を何だと思ってんだよ。
お前も何歳か知らんけど、
自分の人生を、自分の命を、何十年も生きてきたんだろ。
そこから、何も学ばなかったのかよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!