アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かが通報しないと削除されないと思います。
私はどのサイトの話なのか どの質問なのかなど書いておりません。
どこに触れたのですか? 
それなら他にも削除されるべき質問があると思うのですが、
それはされないです。

内容はAという会話をいいながら、依存している理由について聞いてます。

A 回答 (7件)

通報されても削除されないときもありますよ。


っというか、なぜ削除されたのか意味がわからない時はありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

担当者によるのでしょうか?

お礼日時:2023/03/09 11:06

・担当者によるのでしょうか?



全くの謎ですね…(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど問い合わせしたら、復活しました、と返信がありました。

お礼日時:2023/03/09 19:30

通報があっても問題ないと判断されれば削除はされませんよ。


私の回答は質問者の意に反することが多いらしく、しょっちゅう「通報してやる」と言われますがほとんどの場合は削除されません。
さすがに回答しないで質問者をからかっているだけだったりすると削除されますけど。

質問者様の削除されたという質問が具体的にどのようなものかわりませんが、文言や内容に規約違反があったか重複質問だったかでしょうね。

他に削除されるべき質問があるのなら、それらも順次削除されるでしょう。 
質問者様が削除されるべきと考えても運営はそう判断しないこともあるし、その逆もあります。

とりあえず、一般論として、投稿者自身の「何も問題無いはず」はまったく当てになりません。
自覚無く倫理に反することを言っている人はたくさんいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしてあなたは文面がちゃんとされているから削除されないのではないですか?
内容があっているか否かはわかりませんが、文脈が成り立っているから。

>文言や内容に規約違反があったか重複質問だったかでしょうね。

その規約を読んでくれとお知らせに書いてあったので読んでみましたがどれに該当するかわからないです。
Aをいいながら自分がAであり依存しているのはどうしてでしょうか? という内容でAという部分は私が発している言葉ではありません。
というのですが 削除されました。
それなら他に規約にあるような質問がありますが、大抵削除されていないですよね。

お礼日時:2023/03/09 14:10

何でだろう


ちょっと気色悪いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先ほど問い合わせしたら、「削除とまでいえないレベルだったので復活しました」と返信がありました。

お礼日時:2023/03/09 19:29

通報されなくても消えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2023/03/09 19:28

通報はあくまできっかけ。

規約に違反していなければ削除されません。
また、通報されなくても、AIによる監視がされ、おなじく規約に反していれば削除されます。

質問の気持ちはわかりますが、抽象的な話を挙げて質問しても、何が規約に違反したのかは、だれにもわかりません。サイトは、サイトの運営者の判断ですから、従う以外ありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど問い合わせしたら、削除とまでいえないレベルだったので復活しました、と返信がありましたが、「とまでいえないレベル 」って 違反になるのか不明でした。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/09 19:34

それは良かったじゃないですか!(喜)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/10 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!