アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ?世界で日本だけの現象なのか教えてください。

A 回答 (4件)

自分も普段プロ野球は見ませんが、今回は見ますね。


ルールだけは知ってるので面白いです
大谷さんやベストメンバーが揃っても押し寄せるファンの数は数万人程度ですが、木村拓哉が馬に乗っただけで46万人集まりましたね。
メディアがかなりオーバーに宣伝してるので日本中で盛り上がってるって印象が強いです。
テレビ局の最大のスポンサーがスポーツで言うと野球であって、次がサッカーですので、テレビで流すとファンでもない人がお祭りに参加しようって減少が日本です。
アホが川に飛び込んだりとか今なら暴走しても許してくれるイベントとして
お祭りだからなんでもOKって迷惑行為はしますね。
弱い奴が暴走する時に強い奴の許可というか認可が必要であって
それが認められた場合弱者が暴走するのがワールドカップですね。
大勢の場所で紛れて自分も発散ってのが度胸も努力もしない日本人にとってパラダイスの場ですよ
    • good
    • 0

日本だけの現象ではないです。


参加国の全てに共通ですよ。
あなたの目が、日本から出ていないだけです。
もっと視野を広げてみましょう。
    • good
    • 0

>日本だけ


じゃないですけど。www
    • good
    • 1

お祭りが好きだからですよ。


お祭りは騒ぐ人が多ければ多いほど盛り上がりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!