プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高一で、バイトをしていて、月々6万円入ります。
iPhoneの残りの機種代が13万円ほどあり、iPad Proの12.9インチセルラーモデルが欲しいんですが、23万円ほどします。

親の名義でも、購入は厳しいでしょうか??(支払いは私なんですが)

未払いは1回もないと思います。

A 回答 (3件)

バイトで6万円入るのはわかるけど、万が一、あなたが病気、ケガ


あるいは雇われている所から明日から来なくていいと言われたら
6万円の収入なくなるよね?
必ずしも、毎月6万円入ると思わないほうがいいよ。
病気、ケガで仕事出来なくなっても、確実に6万円入ってくるなら話はわかるけどね。
そういう所も考えて、買い物しないと、払えなくなった時はどうすんの?
そこをちゃんと考えて、買いものしないと痛い目見るよ。
バイトさんの場合は、まず貯金してそのお金が出来てから1活払いにするのが一番、無難な買い方です。

分割は絶対にしない事。
    • good
    • 1

60,000✖️120日で買えます


支払いできるなら問題ないです
    • good
    • 0

貯まったら買いましょう。


あと半年後ですね。
分割で買う癖をつけると、将来借金だらけになる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!