アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が免許取り立てで、楽しくて
乗り回すのは、わかるんですけど、、
毎晩友達と行ってくるって言って朝の7時とかまでドライブ
してます
正直女いるんじゃないかなと思ってます
相手に疑ってぶつけたりしたくないので
対処法教えてください

A 回答 (9件)

彼氏って、、、何歳??



それと、乗っている車は、、、??
    • good
    • 0

女性が免許取得して2ヶ月後に暴走行為して中に乗っていた人みんなが死亡した交通事故が最近のニュースにありました。



私はそんなことしないからと他人事のように思っていたら同じようなことが起こり、死にますよ?
    • good
    • 0

まぁ確かに男友達と出掛けてると思いますよ。





出先でナンパしてるでしょうけど。
    • good
    • 0

一緒にのせてと頼んで見て下さい。

なぜ女が居ると思うの?そんなにモテる人なら仕方が無いけど。
    • good
    • 0

何に対しての対処法を求めてるのかわからないけど、


変に疑うのをやめれば済む話じゃないの?
    • good
    • 0

そこまでやると、メンドクサイ女だなって思われますよ。


好きなようにやらせたらいい。
男性と付き合って、女性問題が浮上する話は付き物ですから
それが嫌なら男性と付き合うのをやめるしかないです。
誰と付き合っても、結果は同じなんで・・・
重要なのは、他の女と遊んでも、あなたの事を1番に思ってるかどうかだけです。
    • good
    • 0

浮気の心配より


夜遅くまで車を運転して
事故など起こさないか心配した方がいいと
思いますが・・
それはともかく浮気が心配なら
「事故ると怖いから
朝までドライブとかやめて」と言ってみる・・
    • good
    • 2

まず助手席に座ってみて下さい。

女子が乗りそうな調節なら女子がノウコヤヌヌヌククヌうえきを、
    • good
    • 0

ドラレコを確認する。


その一緒に行く友達に聞く。
危ない、あなたを心配して夜寝れないからできれば行かないでと頼む。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています