アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでアニメはドラマよりつまんないんですか?

質問者からの補足コメント

  • ミルキィホームズはよかった

      補足日時:2023/03/10 11:59

A 回答 (5件)

ドラマ『チェルノブイリ』すごく面白いからおすすめ。



https://screenonline.jp/_ct/17304199
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/10 12:52

それあなたの主観 人によって違いますよ。


Z世代が好きなテレビ番組のジャンル。
1位が「アニメ」で50.3%、
2位が「国内ドラマ」で41.1%、
3位が「娯楽バラエティ」で34.5%でした。

原作がアニメも多いですよ
孤独のグルメ
親友は悪女
いちげき
ブラザー・トラップ
全力で、愛していいかな?
わたしの夫は―あの娘の恋人


出典:「ACR/ex」東京50km圏、2022年4~6月調査、個人全体(男女12~69歳:n=4820)、Z世代(男女12~26歳:n=997)
「なんでアニメはドラマよりつまんないんです」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/10 12:52

それは人によりませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/03/10 12:52

絵だから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/10 12:52

誰一人汗をかくこともなく、全部机の上で完結するものだから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/10 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!