アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願い致します

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

普通に可愛いと思いますけど!


桜の時期にはちょうどいい!
    • good
    • 0

ファッションは自由ですよ!



私はかわいいとは思わないですが、、、
価値観は人それぞれですから。
    • good
    • 0

似合ってると思います。


強いて問題点を挙げるなら肩幅の横幅が広くて肩から下は細いタイプの人は袖をジャストサイズで着るのがオシャレだと思います。
あとこれは好みの問題ですがリボンは要らないかな。大は小を兼ねる理論でスリムで胸が大きい本当にスタイル良い人が真似できるファッション=スタイル良い人が胸のラインにリボンを付けた方がだったりするので。
「このファッション、可愛いですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!