プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、東京の友人に会います。いま、都内で面白い場所ってドコですか。
以前、目黒区に住んでいたので、たいがいの場所はウロついています。
…さて…どこに行こう???

A 回答 (3件)

ベタですが六本木ヒルズなどはどうでしょう?



このご時世に既に崩壊してしまったバブリー感が
たっぷりと味わえます。
六本木から麻布十番界隈を歩いてみるのもいいかも。
ヒルズができてから十番にも色々と新しいお店などが
できてるので。。。

あとは日テレのお膝元でもある汐留なんてどうでしょう?何があるかは詳しく知りませんが(w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ヒルズにある高あああいチョコレート屋、行こうっかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 22:29

4/8にオープンした「品川アクアスタジアム」はどうでしょう?



先日、入り口付近で中をのぞいてみましたが幻想的な雰囲気で水族館と言うイメージはなかったです。
品川プリンスシネマと隣接していますので、映画やボーリングなどもできますし・・・

駅からも近いしアクセスも悪くないと思いますので、その後も行動しやすいかな?とは思いますが・・・

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastad …

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおう!お一人目に引き続き、すんばらしいお言葉!
本当にありがとうございます。
行ってみます!ありがとう!

お礼日時:2005/04/18 22:27

私個人の楽しい場所ですが、


目黒区ないでしたら「自由が丘」の北口から徒歩3分くらいの「スイーツフォレスト」ですね。
区内ならお台場まで出たらどうですか?
フジテレビの展望室とか500円で入れますし、となりの「アクアシティーお台場」5階にある「ラーメン国技館」でおいしいらーめんを食べたり。またお隣の「デックス東京ビーチ」の中にある「東京ジョイポリス」で乗り物に乗ったり。少し歩いて「パレットタウン」まで足を伸ばしても良いのでお台場で1日が終わると思いますよ!
あと両国にある「江戸東京博物館」も1日つぶせるくらい広くて楽しいですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!そうでした、できたっけなあ、そうそう。
ありがとうございまっす!
ジョイポリスとかお台場あたりはちょっとナンですが(なんか事故起こしてましたよね)、祐天寺に住んでた私にゃ懐かしい自由が丘!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2005/04/18 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!