アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代ガ聴くナウいヤングポップスを教えて下さい宜しくおねがいします!

A 回答 (6件)

YOASOBI 「群青」




    • good
    • 0

この曲は外せない!



男の子女の子 郷ひろみ
    • good
    • 0

松田聖子

    • good
    • 1

ナウいヤングの、


イカすポップ歌謡ですねッ!

「恋のメキシカンロック」
橋幸夫。
ですねッ!

メキシカンロック
ぁゴーゴー ゴーゴ〜♪
    • good
    • 1

ナウいヤングポップスなんて聞かない・・・。


死語と死語、知らないだろ。
    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!