dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫カフェに行ったらモテるんですけど何故ですか?

「猫カフェに行ったらモテるんですけど何故で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 色んな猫ちゃんが寄って来ます。

    「猫カフェに行ったらモテるんですけど何故で」の補足画像1
      補足日時:2023/03/11 21:28
  • ずっと舐めてきます。
    マタタビの匂いがするんでしょうか…。

    「猫カフェに行ったらモテるんですけど何故で」の補足画像2
      補足日時:2023/03/11 21:33

A 回答 (6件)

わぁ〜 モテモテですね。


猫ちゃんの接し方が優しいのでしょうね。
きっと猫好きなオーラが出ているのかも(≡^.^≡)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫好きオーラ出てますかね(ΦωΦ)

お礼日時:2023/03/11 22:37

彼らプロだからコイツを良い気分にさせたらまた来て金落としてくれるな、って解るんです。


キャバ嬢と同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

計算高いんですね(ΦωΦ)

お礼日時:2023/03/11 21:29

割合、ネコとか動物に好かれる人は


女性の扱いが丁寧でモテる傾向があるから?
ひょっとして持てたりする人なのでは?
ネコとか動物をいじくり回さなかったりするところが
人間あいてだと、相手の話をじっくり聞くとか
相手を驚かすような大きな声とか動作とかしないとか
共通項がある気がしますが、いかがですか?

以上、参考になれば幸いです。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく分からないですけど自分が思ってる程面白くないですけど相手が色々合わせてくれてるのかもしれません。

お礼日時:2023/03/11 21:32

こうすれば餌にありつけるって判っとるんや

    • good
    • 2
この回答へのお礼

流石、猫ちゃんは猫かぶりが上手いんだね(ΦωΦ)

お礼日時:2023/03/11 21:23

あなたからマタタビみたいなにおいがするのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

w

お礼日時:2023/03/11 20:41

にゃんこは猫好きな人が分かるからです(*^^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お利口さんなんですね。

お礼日時:2023/03/11 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!