プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がなにか新しいことを始めたり、なにか新しいことにハマったりすると不安になってしまいます。

というのも、
オシャレにハマる▶︎オシャレに見せたい人がいるの?
ゲームにハマる▶︎誰かと一緒にやってるの?
みたいな感じでほぼ杞憂なんですけど、そういう思考が染み付いてしまっています。

理由もありまして、彼はワンチャンを逃したくないタイプ。私がいても他の女の子に声をかけられたら家までどうにかしていけないか?というようにアプローチをかけます(LINEを覗きました)
実際には行ってないみたいですが、可能性があるならとキープしていそうな女の子もいます。

そのため、彼が魅力的かはさておき声をかける女が周りに現れる可能性に不安を感じます

何とか彼を1番と思わずに趣味等に打ち込みたいですがふと不安になってしまいます

どうしたら良いでしょうか。
別れも考えていますが、今のところ他の女の子とやり取りをしているだけでどれも実行に移されていないのでこちらの言い分として弱いため、様子見しています

A 回答 (4件)

彼のあなたに対する思い入れはどんなもんですか?


相思相愛の仲のようには見えませんが、

付き合い方のモードは固まっているのですか、
単なる、遊び相手として
なのか
本命で将来結婚を視野にお付き合いしているとか、
その辺のことを確認しながら日々付き合っていますか。

彼を逃したくないなら、彼にすきを与えないよう、
日々の彼の行動に適度に寄り添うようにしてください。

彼がそれを嫌うようなら、即決別ですね。
    • good
    • 0

彼氏なのか、好きな人なのかハッキリしませんが、不安になるのはごく自然な事だと思いますよ。



>彼はワンチャンを逃したくないタイプ。私がいても他の女の子に声をかけられたら家までどうにかしていけないか?というようにアプローチをかけます(LINEを覗きました)

こんな軽い彼なら不安にならない人の方が少ないと思いますよ。

ではどうするか?彼との間に精神的な主従関係を作り貴方が彼をコントロールするしかありませんね。彼が何処かの雌犬に発情したら首輪をつけて引っ張ってくる様な…。でもリードは常に貴方が握っている。その様な女王様とその飼い犬の様な関係の構築をするのはどうでしょうか!笑
    • good
    • 0

別れたほうがいいと思います


相手が何をしたら喜ぶかなんて貴方にとってどうでもよくて
貴方の事がおろそかになってかまってくれなくなるのが嫌なんでしょ
    • good
    • 0

好きな人の趣味に合わせて行動してみてはいかがでしょうか?


好きな人と趣味を共有するのです。
もしくは、趣味をこちらからおすすめしてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!