アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー好き?興味ない?
なんて聞いてもないのに理由を付けてまで『嫌い』『興味がない』なんてわざわざ言ってくる奴って何なんですか?^ ^

質問者からの補足コメント

  • ウェブ掲示板であっても同じなんですかね?^ - ^

      補足日時:2023/03/12 09:35

A 回答 (5件)

親切の押し売りでしょう。

自分が興味あるから、あなたも興味を持てば楽しいですよ。と、言うことですので、親切な気持ちの持つ主ですが、いかんせん自分本位なので程度を越えると周りから煙たがられますね。世間には結構そういう親切な人がいます。
    • good
    • 0

何かおしゃべりのきっかけが欲しくて、共通の趣味とかないかな…♪と思ってるのだと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

知らんがな

    • good
    • 0

貴方と友達になりたくて 会話のきっかけを作っていられるのだと思います

    • good
    • 0

それは、あなたに興味を抱いていて、共通の話題がないか探っているんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!