dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が他人に(私にも)興味がないです。

今、8歳年上の彼氏がいます。
元カノの話や、そのほか色々な話を聞いていて、すごく他人に興味がないんだなと感じます。

興味がない、というのは、相手の話を聞くことはすごく好きだけど、相手自身への執着心が全くない感じがします。相手が別にその人ではなくても良い、みたいな感じです。

彼は可愛げがあってすごく人たらしな感じなので、それで寄ってきた人ととりあえず関わっている気がします。本人も、確認してみたら「そうかもしれないね」と言っています。

こういう人って、いつかのタイミングで人に執着したりするのでしょうか。

自分ばっかり好きになったら嫌なので、下手に出ないように話ているのですが、どうしたら良いのかわかりません。

A 回答 (1件)

本当に好きな人と出会っていないだけ


貴方でない事は確かです。
二人でいるのに元の彼女の事を聞いてくる人は相手にしないし
適当に話を終わらせます
貴方の話はうるさいだけでつまらないんですよ
エッチが住めばさっさと帰りたいだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!