これ何て呼びますか

もし生まれ変わってきたらどんな人間になりたいですか?

僕はハリウッドスターになってみたいなー!

A 回答 (12件中1~10件)

異性になりたいです。


異性の人生の辛さを知りたいです。
    • good
    • 0

ウスバカゲロウ


成虫になったら飯食わなくて良くなる
    • good
    • 0

欲を言えば男に生まれ変わりたいです。

女はもう懲り懲り。辛いだけなので。
    • good
    • 0

今と同じがいいです。

決して裕福ではありませんしいい人生とは言えませんが、家族や友人恋人が大好きなので。
    • good
    • 0

貴方の様な立派な人ですッ!

    • good
    • 1

今と同じで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは素晴らしい人生を送ってるんですね^_^

お礼日時:2023/03/12 14:44

アメリカにカッコイイ男として生まれてアメリカンボンキュッボンを抱きまくりたいです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラッグに溺れないように(笑)

お礼日時:2023/03/12 14:44

そうですね。

自分も福山福山雅治さんになりたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人名でもいいけどなんとなくこんな人になりたいと、もうちょっと大雑把に。

お礼日時:2023/03/12 14:44

輪廻転生は 無いので 今から頑張って下さい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな!

お礼日時:2023/03/12 14:43

金持ち、


ゆりかごから墓場まで
死んでからも孫世代まで遊んで暮らせる金持ちがいるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今からでも遅くないがんばれ!

お礼日時:2023/03/12 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!