プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし死んでまた人間に生まれ変わるとしたら死んだ時から過去か未来どっちの世界に生まれ変わると思いますか?自分は過去に生まれ変わりたいです

A 回答 (4件)

「生まれ変わるとしたら」未来しかないですね。


「過去に生まれ変わりたい」ということはなくて、その場合は現在が「生まれ変わり」です。過去のことはある程度は学べますが、未来のことは学ぶ術さえありません。
    • good
    • 0

生まれ変わるというものは、未来しかないんだよ。



また、再び人間として生を受けるという事は、極稀な事なのです。
簡単にまた人間に生まれ変われるなんて、考えない方が良いです。
    • good
    • 1

異世界で。

    • good
    • 0

未来しかないんです残念ながら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!