電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為?自慰行為の悩みです。
中でいけません。彼氏にしてもらうのは気持ちいいのですが自分ですると気持ちよくないです。
友達はトイレに行きたくなるといいますが、私は中ではそんな感覚になりません。外の方でなら漏らしてしまうことがあります。
なぜ中でいけないのでしょうか、また、どうすればいけますか。
すみません、カテゴリが分かりませんでした。

A 回答 (3件)

正直、自分の気持ちの持ちようですね。

。。

気持ちいいと思えば気持ちいいが、気持ちよくないと思ってしまえば、気持ちよくない。。。

それが、性行為です。。。

例えば、

胸は気持ちいいけど、アソコは気持ちよくないとか、

人それぞれの感覚なので、自分や相手に、開発する、してもらうしかないのです。。。

そもそも中は、感覚が無いに等しい仕組みになってますし。。。

中で感じるのは、G・Oスポットという場所に、亀頭が当たったり、突いたりしたときに感じる感じだと思います。。。

あと、好きな人とすると、濡れたり、気持ちよかったりしますが、

好きじゃない人としようとしても、濡れなかったり、痛かったり、気持ちよくなかったりしますよ。。。

あと、体の相性もあるので、コレばかりは、たくさんの人と経験して、相性が合う人と出会わないと、分からないです。

運よく、最初に、少ない人数で相性の良い人と出逢えると、分かる場合がありますが、難しいです。。。
    • 0

そうなんですね!

• 0

うーん。

確かに彼氏にしてもらうのは気持ちいいですが….無理に中でイカナクテモ
    • 0
この回答へのお礼

中でいってみたかったんですよね笑笑