dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お香も線香も同じですか?

A 回答 (3件)

『「お香」という言葉が指す対象は広く、お焼香や練香・匂い袋などさまざまな形状のものが含まれます。

その中で「線」の形のお香を「お線香」と呼びます。』
っという事です。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.shoyeido.co.jp/arekore/#:~:text=%E3% …
    • good
    • 1

香りが出るのは同じですが・・・・・


使途は違うと思いますけどね
    • good
    • 0

「お香」という言葉が指す対象は広く、お焼香や練香・匂い袋などさまざまな形状のものが含まれます。

その中で「線」の形のお香を「お線香」と呼びます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!