dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日からマスク規制が緩和されましたが、マスクの価格は値崩れするでしょうか?
自分は当面マスクはするつもりでいるので、買い時を考えています。

A 回答 (6件)

ダイソーで30枚100円のしか買ってないので、自分の場合は値下がりはしないです。

ついにグレーも売られるようになり、去年つい買ってしまいました。自宅にマスク余りまくってるのに…
    • good
    • 1

アベノマスクは間違いなく高騰するでしょうね。

    • good
    • 1

シャープからやたらめったら、当選通知が来ます。

    • good
    • 2

昨日の段階では近所のドラッグストアでは、積んで有る量は減ってはいたけど、値段は特段変わった感じはなかったです


まぁ品余りするようなら安く売られることも起こり得ると思いますけどね
    • good
    • 1

マスク規制が緩和されても極端に付けない人が減るとは考えられません。


当面は値崩れはしないと思います。
    • good
    • 1

マスク解禁しました~じゃ、みんなで外しちゃえっ~


っとはいきなりならないと思います。
っとなるとマスクはいままで通り売れるわけで、
当面はいまの価格だと思いますよ。
いきなりみんな今日から外すとは考えられません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!