プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホを一昨日落としてしまって、昨日気づいたら画面の左下に紫のシミみたいなの(液晶漏れ…?)ができていたのですが、これってだんだん大きくなったりしますか?
今の大きさだと端にあってあまり気にならないからほっといてもいいかなと思っているのですが、どうなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 感度は今のところ全く問題ないです。
    だんだん反応しなくなる感じですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/13 22:43

A 回答 (4件)

さらなる衝撃がなければ大きくなることは無いです。

    • good
    • 0

その部分のタッチパネルの感度悪くなって無いですか?自分も同じような感じでその部分んが触っても反応しなくなったので買い換えました。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

悪化していく可能性はあります


修理に出すか買い替えるかは保証内容や端末代しだいですかね
念のためバックアップは取っておいたほうが良いと思います
    • good
    • 0

通話に支障がなければ大丈夫です。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています