アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間失格でしょうか。男にも女にも恋愛感情がまったく沸かないです。

A 回答 (9件)

そんな人、一杯居ますよ。


そんな事で人間辞めていたら切りがありません。
特に後生に名をなして教科書に載るような偉人には多い傾向があります。
今はそうでも、ある日、突然、感情が湧くこともあります。
マイペースで日々を送ってください。
    • good
    • 1

男には無くても良いんじゃないか、、、。



分からんけど、、、。
    • good
    • 0

分かる。

とりあえず興味なくても出会い系とかして作ることをおすすめします
そしたら、後々色々興味出るはずです
    • good
    • 0

どんな時代にでも、色んな人たちが一定数存在するのですから


失格云々というよりも、そういう類の1人では
ないのかな?
と思えば失格とまで思わなくて済むのでは?
    • good
    • 0

失格とは思いませんよ。


仕方ないよね。
でも少し残念ではあるね。
恋愛に興味がないのか興味はあるけど好きになった事が無いだけなのか?
ファンの人もいないのかな?
    • good
    • 0

あなたのストライクゾーンが狭いのでしょうね。



また、そのストライクゾーンに見合う周囲の環境がないのかもしれません。

別の環境に身を置いてみる必要はあるかも知れません。
    • good
    • 1

恋愛はインフルエンザのような物


突然体力が弱った時に罹患して熱にうなされて夢中になるもの
健康で人が恋しくない一人で生きていられる人には無関係な代物です。
親の愛情を一杯受けて育った一人で世の中を生きていける強い人
理想的な人間と言えるかもしれません
    • good
    • 1

好きになってつらい事もありますから、別に悪い事ではないと思います。

    • good
    • 1

そんなことで人間失格とは思いません。


私の身近にもそういう人いますよ。

あなた自身が「この生き方でいい」と思えたら、それで十分です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!