アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップルサポートのフリーダイヤルではなく固定電話の番号わかりますか?
起動についての質問があります。アップルケアには加入しておりませんが、0120番号からではない固定電話の番号へ電話してサポートしていただきたいのですが、番号ご存知でしょうか。先ほど検索で見つけた03-5334-2096にかけたところ、現在使われてないとのアナウンスが流れました。ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

御免なさい電話番号だけ送ってしまいました。


Appleサポートの電話番号
電話番号:0120-277-535(フリーダイヤル・無料)
電話番号:03-6365-47051(有料)
受付時間:9時~21時 ※問い合わせ内容によって異なります。
受付日:年中無休
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!早速電話してみます!

お礼日時:2023/03/15 01:05

03-6365-47051

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!早速電話してみます!

お礼日時:2023/03/15 01:06

サポートや修理サービスに関する Apple へのお問い合わせ


https://support.apple.com/ja-jp/HT201232

0120 のフリーダイヤルがいやなら、下に併記される電話番号の
国コード81を除き、0を先頭で発信すればいいと思いますが。

Mac ハードウェア以外のテクニカルサポートは製品購入後90日間のみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/15 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!